FAQ

  • HOME
  • FAQ
  • 納品欄で自宅を選択すると、電話番号欄に番号が表示されません

お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください

納品欄で自宅を選択すると、電話番号欄に番号が表示されません

「納品」欄で「自宅」を選択された際の「電話番号」欄には
緑陽Mypageへ登録された「固定電話」番号が自動表示されます。

<固定電話をお持ちのお客様>
「登録情報の確認・変更」より固定電話番号のご登録をお願いいたします。

<固定電話をお持ちでないお客様>
「納品について補足」欄に連絡先お電話番号のご記入をお願いいたします。

関連情報

マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ

  • 初めてのお客様
  • 自動見積&予約はコチラ
  • 緑陽社はいつでも最大50%OFF、納品数+50部増量サービス実施
  • 〆切 開催中のフェア バックアップイベント一覧
  • オリンピック会場問題署名のお願い(署名サイトへ)
  • オリジナルグッズ制作部門
  • 緑陽MyPageでできること
  • FAQよくあるご質問
  • 採用情報

営業日カレンダー

当社定休日
  • 納品依頼フォーム
  • 同人誌づくりに役立つコラム
ページTOPへ