FAQ

  • HOME
  • FAQ
  • 直接搬入対象外イベント(宅配搬入)の場合、納品や〆切はどうなりますか?

お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください

直接搬入対象外イベント(宅配搬入)の場合、納品や〆切はどうなりますか?

主催者様ご指定の宅配便にて会場へ送らせていただきます。
宅配便の発送・必着日によっては〆切が早まりますので、ご予約時に主催者様から連絡されているお荷物の到着日をお知らせください。

■ご予約時点で宅配要綱が公開されている場合
宅配要綱記載の荷物受付期間内の日付を「納品希望日」欄に入力しますと
宅配要綱に沿った〆切が自動表示されます。

宅配搬入自動見積

■ご予約時点で宅配要綱が公開されていない場合
弊社でご入稿スケジュールを設定させていただきます。
まずは、「最初の納品希望日」欄で開催日を選択してご予約ください。

事前のご相談も承っております。>>総合窓口

「直接搬入・宅配搬入」については、こちらをご覧ください。>>「納品方法」詳細

関連情報

マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ

ページTOPへ