同人誌の高精細印刷・短納期印刷なら緑陽社にお任せ!

最新情報

2016.02.17 重要情報

システム障害発生のお知らせ

[2/23 15:00 更新]

【緑陽MyPageシステム障害:現状報告】

[1] 新規の見積・ご予約機能は問題なく稼働しております。

[2] これからご入稿・ご発注いただく分のご予約データは、全て復旧が完了しております。ご迷惑をおかけいたしました。

[3] 過去のご発注情報におきましては、2月中をめどに復旧を進めておりましたが、もう少々お時間をいただく見込みです。重ねてのご迷惑を深くお詫び申し上げます。

お急ぎのご用件の方は、恐れ入りますがお電話にてご連絡くださいませ。
【TEL】042-351-1900(営業時間 9:30~18:00)
※営業時間外の場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

 

————————————————————
[2/18 11:00 更新]

[1] 現在、新規に見積・ご予約をいただく機能は問題なく稼働しております。
どうぞご安心下さいませ。

[2] 2/17 19時以前にご予約いただき、これからご発注いただく分のご予約データに対して、システム障害が発生しております。
復旧は<2/18朝>までに完了予定です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

[3] また、既にご入稿いただいた過去のご発注情報におきましても、一部システム障害が発生し、発注内容を閲覧できない状態です。
こちらは<2月中>をめどに復旧予定です。

多大なご迷惑をおかけします事を、改めてお詫び申し上げます。

————————————————————
[2/17 19:00 更新]

現在、緑陽MyPageにてシステム障害が発生しております。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。

現在、障害につきましては調査・対応中でございます。
復旧のめどが付き次第、改めてWEBサイトにてお知らせいたします。

最新記事 カテゴリー アーカイブ
ページTOPへ