ライセンスグッズ商品の返品・交換におけるガイドライン
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一生じた初期不良につきましては、下記内容をご確認の上、商品ご購入日より7日以内に弊社までお問い合わせください。
弊社基準による良品もしくは代替品との交換に当社が応じられない場合は、相当金額を返金いたします。
購入日より7日以上経過した場合、及び開封済み・使用済みの場合は、返品には応じかねます。
発売より1年以上経過している商品は交換対応が出来かねる場合がございます。
商品によっては、 サポートを終了させて頂いている商品がございますことをご了承ください。
不良品の返送元、および良品の発送先は国内に限らせていただきます。
商品をご購入またはご到着の際には、速やかに商品を開封の上、状態の確認をお願いいたします。
返品・交換の対象となるもの
商品本体の初期不良・不具合と認められるもの
・破損品(欠損、傷、破れ)
・乱丁・落丁品
・不具合品(パーツがはまらないなど)
・内容物・付属品の不足
原則としてお客様のご都合による購入商品の返品・交換はお受けできません。
初期不良に伴う交換は原則未使用に限り、ご購入・ご到着から7日までとさせていただきます。
※ご到着後7日以内であっても、使用感の認められる商品については交換できかねます。
※外袋、外箱につきましては、商品の梱包材となりますため、本体に影響を及ぼすような凹み、破損を除き、汚れや傷などでの交換は出来かねます。
返品・交換対象外のもの
・お客様都合によるもの(イメージと違っていた等)
・使用済みのもの
・ご購入またはご到着から7日以上が経過している場合
・弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答またはご返送いただけない場合
・大量生産による若干の個体差(微細な傷や凹みおよび塗装のムラなどを含む)によるもの
・事前連絡なくご返品された場合
・第三者からのご購入品、譲渡品、プレゼント品
・オークション、フリマサイト、中古ショップなどの非正規ルートで入手された商品
・正規ルートでの購入証明(レシート、納品書、お買い上げ明細書、商品発送メールなどのご提示)ができないもの
・発送用ダンボール箱やパッケージに損壊がある場合でも、商品本体自体にダメージがない場合
・合理的事由から弊社が保証対象外と判断した場合
注意事項
・お問い合わせは、必ず購入したご本人様自身でお願いします。
代理でのお問い合わせやご購入者様と異なる氏名・住所への発送はできません。(未成年の方の保護者等は除く)
・お電話での受付は行っておりません。ライセンスグッズ商品専用のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
・配送事故による商品破損につきましては、お客様自身で配送業者にお申し出ください。その後の事故対応は配送業者判断となります。
・ランダム・ブラインド商品は同種同絵柄での交換となります。
・アクリルスタンド商品等の本体および台座のはまり具合につきましては、製造工程上、どうしても緩いもの・きついもの等個体差が生じるものとなります。
差し込みがきつく「入らない」場合や、極端に緩く「倒れてしまう」場合を除き、はまり具合による交換については対応できかねます。
・缶バッジ商品の裏面(ピン・クリップ側)につきましては、缶バッジとしての機能不備(装着不可など)以外の交換はできません。
・CD、DVD、Blu-rayの再生不良につきましては、弊社で再生時に同様の不良が認められなかった場合、交換は出来かねます。
・ノベルティ(非販売商品)は交換対象外となります。
・不良と認められない商品の返送料はお客様にご負担(着払返送)いただきます。
・遺失利益の損失、事業の中断、他の物品に対する損傷、情報の損失またはその他の金銭的損失を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
返金・交換手続きについて
商品ご購入後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※上記内容は予告なく変更になる場合がございます。