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・データを圧縮してからFTP・データ転送サービス等でご入稿ください

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・アナログ原稿のある方は、プリントした発注情報を同封し宅配便でご発送ください。

>>原稿作成マニュアル >>ご入稿方法 >>入稿データチェックリスト

緑陽MyPageで該当冊子の個別ページにアクセスし、

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※緑陽MyPage上で発注するボタンを押さないとポイントが付きません。 >>緑陽Point詳細

原稿不備・発注内容の不明点があった場合は受注担当よりご連絡いたしますので、早急にご対応ください。

ご連絡がつかない場合はそのまま進行いたします。

flow_icon_mail_19発注お客様控え(自動返信)
これ以降のデータ差替・発注内容変更はご遠慮ください

flow_icon_mail_19原稿承認のお知らせ(自動返信)(表紙/本文など各パーツごとに送信)

原稿・発注内容を受注担当が確認し、

問題がなければ承認メールが通知されます。

flow_icon_mail_19発注承認のお知らせ(自動返信)

すべてのパーツの受注が承認された後、承認メールが発行されます

flow_icon_mail_19緑陽社よりお支払い手続きのご案内

受注作業が全て完了した後に送られます

>>お支払いについて

メール内で定められた期日までにお手続きください

予めご指定頂いた納品希望日、指定場所へ納品いたします

>>納品について※下記の場合、至急ご連絡ください

●スペースNo不明 ●納品内訳不明 ●宅配要項未送信(宅配搬入イベント時)

ご発注完了後は「納品依頼フォーム」よりご連絡ください。

※お電話での納品指示はお受けできかねます

商品には万全を期しておりますが、万が一問題がございましたらお問合せください

 

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