- FAQ
- Word(doc、docx)形式のまま入稿することはできますか?
お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください
Word(doc、docx)形式のまま入稿することはできますか?
Wordで作成した原稿はPDF形式に書き出してご入稿ください。
「Word2007」以前のバージョンはPDF変換を行えないため、弊社にてPDF変換を行います。
Word(doc、docx)形式でご入稿の場合、PDF校正のため〆切が3営業日前倒しとなります。
関連情報
マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ


