バックアップサービス

■ サービス内容

バックアップイベントへの搬入代1か所無料!新刊も在庫もぜーんぶ無料に♪

※対象イベントがエア開催の場合は「1か所分の納品代」が無料になります。
※ご予約の際に分納がある旨をお知らせください。

セットに無料で含まれる納品代1か所分に加え、バックアップイベントの新刊ならさらに1か所分が無料に!
>>バックアップイベント一覧はこちら

■ サービス申請方法

※発注書をご利用の場合は、備考欄へご記入ください

1.「自動見積&予約システム」からご予約ください。
宅配搬入会場イベントの場合、搬入要項記載の納品日を選んでご予約の上、備考欄にイベント名をお書き添えください。

2.「納品代追加計算」、該当搬入分の「納品代無料フェア」にチェックを入れてください。

backup_yoyaku

< 対象イベントがエアイベント・オンラインイベントの場合のご利用方法 >
1.「納品希望日」=ご参加イベント開催日を選択してください。
2.「イベント」=プルダウンメニューから、ご参加のイベント名を選択してください。
3.「納品」=[宅配]を選び、希望される納品先(ご自宅・書店等)をご指定ください。
  [納品代無料フェア]にチェックを入れてください。
4.「納品について補足」欄に「○○(オンラインイベント)合わせ」などとお書き添えください。(補足欄は「予約確認画面」内にあります)

<ご注意点>

  • ・イベント開催前日のご自宅(書店)納品を希望される場合は、「納品希望日」欄でイベント開催前日を選択し、
     オンラインイベントご参加の旨・ご参加イベント名・イベント前日ご自宅納品ご希望の旨をお書き添えください。
  • ・イベント開催当日のお届けをご希望の場合でもお届け先が北海道・九州・沖縄等、
     関東地方からの宅配に中1日かかる地域に該当する場合はこちらをご参照ください。
  • ・バックアップサービスが適用される「納品希望日」は、ご参加イベント開催日前後1週間以内に限らせていただきます。
  • 初めてのお客様
  • スタンダードコース自動見積&予約はコチラ
  • カスタムコース個別見積はコチラ
  • オンライン相談室はコチラ
  • 緑陽MyPageでできること
  • 箱数計算ツール
  • 緑陽社はいつでも最大40%OFF、納品数+40部増量サービス実施
  • 9/9-20〆切 10/3〆切 10/10〆切 10/31〆切 〆切一覧 開催中のフェア バックアップイベント一覧
  • オリジナルグッズ制作部門
  • FAQよくあるご質問
  • 同人誌づくりに役立つコラム
  • 緑陽社に行こう!
ページTOPへ