• HOME
  • 緑陽MyPageでできること
my_midashi_img my_midashi_r01
my_midashi_r02
my_midashi_r03
my_midashi_r04

 

製造状況が見える!『緑陽MyPage』にリニューアル! >>詳細はこちら

btn_logon_mypage

my_h2_flow

my_h2_flow01 my_h2_flow02 my_h2_flow03 my_h2_flow04

head_mypage_touroku

初めてご利用の方はまず緑陽MyPageへご登録を!
★新規登録で1,000円分のポイントプレゼント!(ご登録から1年間有効)★
見積&予約の保存・発注一覧の確認など、便利な機能が満載です。

my_touroku_img04
my_touroku_img03
my_touroku_img02
my_touroku_img01
my_touroku_btn00_off
my_touroku_btn01_on
my_touroku_btn02_off
my_touroku_btn03_off
my_touroku_btn04_off
my_touroku_btn05_off

 

これでお客様専用のマイページができあがりました!
登録完了後は「原稿のデータ仕様情報登録」へお進みください。

btn_logon_mypage

head_mypage_data

 

緑陽MyPageへの登録が完了したら、ログインしてデータ作成仕様情報を登録!
※後からも登録可能ですが、ご発注時の必須項目になりますので、事前の登録がおすすめです。

データ作成仕様情報とは…
お客様がお使いのOSや使用アプリケーションなど、入稿に必要な原稿データ情報です。
色味の再現などを弊社で確認する際に重要な情報となる入力必須項目です。

my_data_img01
my_data_img01
my_data_img01
my_data_img01
my_touroku_btn00_off
my_data_img01_thumb
my_data_img02_thumb
my_data_img03_thumb
my_data_img04_thumb
my_data_img05_thumb

head_mypage_yoyaku

 

スタンダードコース自動見積&予約システムなら、セット商品の価格と〆切がリアルタイムですぐ分かります♪
見積結果をマイページ上に保存したり、メールに見積結果を送ることもできるので、気になる仕様をカンタンに比較出来ます!

オフセット印刷セット商品 →スタンダードコース自動見積&予約システム

セット以外の冊子(特殊装丁・特殊紙のお取寄せなど) →カスタムコース個別見積フォーム

デジタル印刷セット商品 →デジタルコース見積予約フォーム
をそれぞれご利用ください。

下記の画像は「スタンダードコース自動見積&予約システム」の場合です。

my_yoyaku_img03.png
my_yoyaku_img02.png
my_yoyaku_img01.png
my_yoyaku_btn00_off
my_yoyaku_btn01_off
my_yoyaku_btn02_off
my_yoyaku_btn03_off
my_yoyaku_btn04_off

btn_logon_mypage

head_mypage_haccyu

原稿が完成したら、〆切までにデータのアップロードと発注完了をお願いいたします。(通常〆切:正午、割増〆切:AM10時まで)
ご入稿前の最終チェックもお忘れなく!>>入稿データチェックリスト

btn_mypage_online

my_haccyu_img04
my_haccyu_img03
my_haccyu_img02
my_haccyu_img01
my_haccyu_btn01_on
my_haccyu_btn02_off
my_haccyu_btn03_off
my_haccyu_btn04_off

head_mypage_online

▼下記の流れで簡単にご利用いただけます。
1.ご予約時、「入稿方法について」の欄で【データ入稿(Web入稿)】を選択
web01

すでにご予約済みの場合は、ご予約内容の詳細より、入稿方法を変更することでご利用可能です。 web02


2.発注画面上部にある<MyPage Web入稿>の「アップローダーを開く」ボタンを押す
web03

(ボタンを押しても変化がない場合は更新(F5キー)を押してください)

3.アップロード画面の「ファイルを選択」またはドラック&ドロップで入稿データをアップロードしてください。 web04 web05
※入稿データファイルは必ず圧縮してください。圧縮形式でないとアップロードできません。

4.発注内容の確認、原稿情報・納品情報などを記入し、「この内容で発注する」ボタンを押してください。 web06

※原稿アップロード後、必ず発注までお済ませください。発注ボタンを押さないと、製造作業に入れません。

5.発注完了!
ご登録のメールアドレスに発注お客様控えのメールが届きます。

btn_logon_mypage

my_h2_flow01 my_h2_flow02 my_h2_flow03 my_h2_flow04

>>全体的な「ご発注の流れ」はこちら


イベント当日に、ちゃんと本が届くかな…?実物を手にするまで、心配は尽きないと思います。 みなさまの不 …

<<「ご利用案内」

ページTOPへ