2015.01.01
告知
あけましておめでとうございます

緑陽社の代表、武川です。
旧年中は大変お世話になりました。
2014年は春の「緑陽MyPage」始動にはじまり、
12月には大幅な値下げ・セット改定を行いました。
もちろん「品質」「丁寧」という緑陽社のポリシーは揺らぎません。
スタンダードセットは極力シンプルにするつもりでしたが
「いや、もっとお客様に優しく」という意見が社内でも多く、
結果的に旧カラーセットと大きな差のない仕様になりました。
従来通り柔軟な本作りができるカスタムセットと並行し、
水曜入稿で低価格という新しい価値を提供してまいります。
一方、定価を下げるために廃止・有料化したサービスもあり、
ご愛用いただいていたお客様には申し訳なく思っております。
2015年も更なる飛躍を目指し、
更なる品質向上やシステムの改善に取り組みます。
お客様の熱意ある作品を心よりお待ちしております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
最新記事
- 「アクリルぱぺスタンド(ぱぺスタ)」が東京都府中市のふるさと納税返礼品に登場
- 7/31納品分までの予約受付を開始しました!
- 世界情勢の影響に伴う同人誌印刷商品の価格および資材供給についてのお知らせ
- 7/5納品分までの予約受付を開始しました!
- 「武士道フェア」公開!
- 「ウェディングキスフェア」公開
- お振込み先銀行に「きらぼし銀行」が追加されました
- 6/28・7/5合わせ「大判ポスターorポスタースタンド 無料フェア」「デジタルコース限定 ひとつ選べる無料フェア」公開!
- 「再版割プラスフェア」公開!
- 5/31納品分までの予約受付を開始しました!












