FAQ

  • HOME
  • FAQ
  • 参加するオンリーイベントがバックアップされていません

お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください

参加するオンリーイベントがバックアップされていません

基本的には主催様からお申込みがあったイベントに対してバックアップさせていただいております。
サークル様から主催様へ、緑陽社のバックアップイベント申込についてのお話をしていただけますと幸いです。

関連情報

マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ

ページTOPへ