FAQ

  • HOME
  • FAQ
  • 〆切に間に合わない場合、何をすれば良いですか?

お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください

〆切に間に合わない場合、何をすれば良いですか?

以下の方法でお手続きください。
※ご予約内容によっては、営業スタッフから個別にご連絡差し上げる場合がございます。

<自動見積&予約システム(スタンダードコース)ご利用の場合>
ご入稿前であれば、緑陽MyPageから〆切を変更できます。
「希望する〆切」を変更し、ページ最下部の「予約内容変更」ボタンを押してください。

予約内容変更

ひとつでもご入稿済のパーツがある場合は緑陽MyPageからの操作ができませんので、
「予約変更フォーム」よりお問合せください。

※「今回のお問合せ」欄で「予約内容・入稿日変更」を選択し、希望される変更内容をお知らせください。

<カスタムコースご利用の場合>
お手元での緑陽MyPageからの変更ができませんので、
「予約変更フォーム」よりお問合せください。

関連情報

マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ

ページTOPへ