お振込みへの変更、別のクレジットカードでのお支払のご相談を承ります。
納品担当窓口までご連絡ください。
お振込みへの変更、別のクレジットカードでのお支払のご相談を承ります。
納品担当窓口までご連絡ください。
決済結果を確認いたしますので、お手数ですが下記内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・冊子の受付番号:(例:A-000000/D-000000/O-000000/S-000000_1)
・緑陽MyPage上のステータス:(例:未決済/途中キャンセル)
ご入稿の際、原稿データのフォルダ内に、振込明細の画像を入れてお送りください。
ご入稿後に追加で送る場合は、お問合せフォームより下記のとおりお送りください。
—————————
・「お問合せの種類」で「振込明細のご送付」にチェック
↓
・「本のタイトル」「予約番号」にご入金いただいた冊子の情報を入力
↓
・「ファイルアップロード」に振込明細の画像をアップロード
—————————
納品代・在庫代は原則お振込でのお支払いをお願いしておりますが、クレジット決済でのお支払いも承っております。
ご希望の場合は、お手数ですが納品担当窓口までご連絡ください。
申し訳ありませんが経理の都合上、お支払い方法を別々に分けることはできません。
どれか1つの方法のみでお願いします。
WEB決済の場合は、受注作業が全て完了した後に、決済に関するご案内をメールにてお送りいたします。メール内で定められた期日までにお手続きください。 >>納品までの流れ
お客様とカード会社とのご契約の状況によります。お手元のクレジットカードのご契約内容をご確認ください。
弊社で分割のご請求はしておりませんので、カード決済の手続きをなさる際に分割をご選択ください。
Web決済には期限が設定されておりますので必ず期限内に手続きをお願いします。
何らかの事情により期限内に手続きができなかった場合はすぐに弊社までご連絡ください。新規のWeb決済アドレスを発行いたします。